2019年3月26日火曜日

国際ジュニアユース大会トーナメント表


4/7(日)第3回 国際ジュニアユース空手道選手権大会のトーナメント表を公開します。

https://drive.google.com/open?id=1qH-PS14gTayOJETjHpl5sdxtF4q9Ys5G





出場選手におかれましては注意事項等を熟読しておいてください。

また大会会場にお越しの際は公共の交通機関をおすすめしております。
駐車場等の確保は主催者としては感知しておりませんので、お車でご来場の際は自己の責任においてお願いいたします。
近隣駐車場の案内は以下のリンクをご確認ください。

https://drive.google.com/open?id=1_x0111NhsCatwFf4c7SH5KjvmhIumZ-g

 

1 件のコメント:

  1. お問い合わせいただきありがとうございます。
    今回ご意見頂戴した件につきまして返答致します。

    今回は過去実績において<国際ジュニアユース大会において入賞歴のない子を対象>として<新人戦の部>を設けております。

    新人戦の部という名称ではありますが、ご指摘の通りに多くの大会に参加し入賞している選手がいるのも確かな事ではありますが、<国際ジュニアユース未入賞>という基準を満たしておれば、<新人戦>というカテゴリーに参加を認めるのは主催側として必然ですし、<新人戦=初めての試合参加という区分けには今大会は該当していない>という事をご理解いただければ幸いです。

    極真拳武會としまして、選手の安全を第一とした試合進行と審判の裁定、及び公式大会ドクターを配しております。

    定められた募集基準の中で大会が行われる事をご理解いただければ幸甚でございます。

    なお、投稿頂きました内容に関しましては個人名を出しての投稿となりますので、このコメントを削除させて頂く事をご理解頂きたく思います。

    今後のお問い合わせに関しましては極真拳武會本部にメールしてください。

    返信削除